ダイヤモンドZAi(ザイ)3月号別冊付録「メルカリ&ラクマ大研究」初心者がフリマアプリを始める手順のイラストを描きました。

発売中のダイヤモンドZAi2020年3月号さん別冊付録でイラスト描かせていただきました。初心者でもすぐはじめられるフリマアプリの使い方の特集です。達人が売れるための方法を丁寧に教えてくれています。写真の撮り方や売れる説明の書き方などこれからメルカリやラクマを使ってみようと思っている方はぜひ!表紙のデザインがピンクでインパクトすごいです!わかりやすくシンプルなイラストのタッチで描きました。

お年寄りが不用品を売ってお金に変えているイラストや洋服のサイズの測り方、肩幅身幅の説明などのイラストも描いています。フリマアプリのお金の流れの説明も描きました。

表紙にもイラストを可愛く使ってもらってます〜嬉しい。

タイトルとURLをコピーしました