笑って脳トレ!シルバー川柳開運かるたの絵札のイラスト描かせていただきました

btr

河出書房新社さんから出ている大ヒットシリーズの『シルバー川柳(みやぎシルバーネット作)』から選りすぐりの爆笑川柳をカルタにした「シルバー川柳 開運かるた」が12月6日に発売されました!お年寄りあるあるが詰め込まれた笑いながら脳トレできるかるたです。お正月に帰省する時のお土産にオススメです!絵札の裏には運気をあげると今話題の縁起の良い「龍体文字」が書かれています。お守りにもなりますよー!イラスト可愛くデザインしていただいて嬉しいです。年末年始にみんなでかるたを楽しもうと思います。

タイトルとURLをコピーしました