じゃらんnet「福井のごちそう旅」のページでイラスト描かせていただきました


じゃらんnet「福井のごちそう旅」特集内の福井のごちそうを楽しむためのプランの紹介記事でイラスト描かせていただきました。ネットで予約しているイラスト、お店でごちそうを満喫しているイラスト、送迎のイラスト、温泉でゆったりしているイラストを描いています。ゴールデンウィークや夏休みで使えるお得なクーポンもあるので福井へ旅行予定の方はチェックしてみてください。宿泊先からお店へ送迎してもらえるのはとっても便利ですよね!!運転の心配もないので地酒が楽しめそうですよ。あわら温泉街から歩いて行ける屋台村「湯けむり横丁」に行ってみたいです!!

タイトルとURLをコピーしました