2009年 読んだ漫画4

今年読んだ漫画の続き
コーヒーもう一杯(1) (ビームコミックス)コーヒーもう一杯 II (2)
コーヒーもう一杯 III (3)コーヒーもう一杯 IV (ビームコミックス)
山川直人『コーヒーもう一杯
コーヒーが飲みたくなります
特に1巻の最初の話でコーヒーのいれ方が
盛り込まれているので。
でもインスタントや缶コーヒーの話も出てきますよ
喫茶店好きな人には共感できる短編がたくさん詰まってます
もちろん苦手な人にも十分楽しめる漫画です
よいお話がたくさん
口笛小曲集
口笛小曲集 (ビームコミックス)
も良かったー「プラットホーム」悲しすぎるよ!
星守る犬
村上たかし『星守る犬
色んな所で号泣とか書いてあるので
期待しすぎて読んでしまいました
泣けなかったです 素直に読めば良かった…
いいお話です
おとうさんとハッピーは幸せそうなので
悲しい結末とは思えませんでした
虫と歌 市川春子作品集 (アフタヌーンKC)
市川春子『虫と歌
現役のデザイナーさんだそうで装丁も本人がとありました
平置きにしておきたいくらい可愛い。
お話は…この世界感は説明しづらい…
好きな人はきっと大好きに。
苦手な人は読むのに時間がかかります
2つ目の「ヴァイオライト」頭に?が点灯しまくりでしたが
3つ目の「日下兄弟」でグっときます(わかりやすいから)
…ヒナちゃん…涙!
なので???の人は3話目から読むといいです
群青学舎 一巻 (ビームコミックス)群青学舎 二巻 (BEAM COMIX)
群青学舎 三巻 (BEAM COMIX)群青学舎 四巻 (BEAM COMIX)
入江亜季『群青学舎
色々なお話が詰まった大好きな漫画
こちらも装丁が素敵だなー
それにしても現代から王女様のお話まで舞台が幅広い!
続きものもあります
二巻の「北の十剣」とか
この作者の描く女の人がものすごく男前で格好いい
「彼の音楽」の小番君とか泣けるてくる一途な男の子も
出てくる人物がみんな魅力的です
GIANT KILLING 1 (モーニングKC)GIANT KILLING 2 (モーニングKC)GIANT KILLING 3 (モーニングKC)
GIANT KILLING 4 (4) (モーニングKC)GIANT KILLING 5 (モーニングKC)GIANT KILLING 6 (モーニングKC)
GIANT KILLING 7 (モーニングKC)GIANT KILLING 8 (モーニングKC)GIANT KILLING 9 (モーニングKC)
GIANT KILLING 10 (モーニングKC)GIANT KILLING 11 (モーニングKC)GIANT KILLING 12 (モーニングKC)
綱本将也・ツジトモ『GIANT KILLING
売っても売っても部屋が片付かないのは
この本のせい…いつまで続くのでしょうか…
サッカー好きな人も興味ない人も楽しめます
監督が主人公です
椿君の成長が楽しみですって方は9巻にルーツが
7巻8巻で大活躍の大阪の窪田君が好きです。
ヒョロくて変な子。

タイトルとURLをコピーしました